2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りセッション

ザゼンのライブは、どんどん祭りに近付いていってるなぁー。客を巻き込んで、呑み込んで。ザゼンを本格始動した頃の『クィックジャパン』のインタビューで、今ザゼンのライブでやっているような事をやりたいと向井さんが言っていて、私はそれに意地でも参加…

中年の曖昧ボーイ

それは、シティボーイズの大竹まこと・きたろう・斉木しげるの事。 毎年この時期に公演があり、今回は会場が変わり、G.W.から時期も早まった。 私は上京した翌年から観に行っていて、今回で7年目。正直、ここ数年は単純に笑えないというか…見終わって何だか…

堕落ガール

観劇→ライブ参戦と続いて、今朝起きられませんでした…。気が付いたら、携帯の電源切れてました。しばらく減給だそうです。自業自得だから、仕方ないさ(*´Д`)=з とりあえず最近、青汁+きなこ+牛乳飲んでます。アイスでもホットでも可。それ程まずくはない…

アベックツアー渋谷

先程ヴィンテージチケットで確認したら、取れてたーーー。飛び上がって喜んでしまいました。 あぁ…20日からのスパルタ新曲配信、誰に頼もうかなぁー(><;) 髪が軽くなってさっぱりー。これから、掛け持ち居酒屋バイト。昨夜、今月で辞める事を決意して、今…

そうだ、野音に行こう

って昨日思ったんだけど、結局行きませんでした本日。ロストインタイムの元旦。daimasさんのススメもあり、行かなきゃなぁーと思ったんだけど。それで、音だけ聴きに行こうかと。でも、当日券出てるのに外でタダ聴きも悪いかなぁーと思い…。 結局、昼起きし…

スパルタはじめました

『DREAMER』のスコア買ってしまったー(*^ー^)ノ 度々チラ見はしてて、リキッドの物販でも気になってて…でも現金無くって。今日バイト中ずっと『ピース』買おうと思ってて、2店舗で無くて。楽器屋でそういえばと思いCD聴きながらスコア見てたら、もう買うし…

落堕

4日間ニート明けで遅刻した駄目人間25歳です。 今夜やっと、元同居人におごりました。サイゼリヤですけどね。サイゼリヤ万歳!安い!だから若者多い…居心地良くない。まぁ仕方無いさ。フォッカチオ大好き。ぶどうジェラート食べたかったー。AX後に行くと、…

お葬式

今日は雨の中、お墓参りに行って来た。昨日が命日だったので、すでにお花がたくさん。 来年は7回忌。それまでにいろいろとがんばらなきゃー。伊丹十三監督『お葬式』をまた観よう。もう何回も観てるんだけど。DVD欲しい。 火葬場のシーンで、桜が咲く中を煙…

ばかやろう!!

今日の外出は結局、近所の99ショップのみ。安いし便利なので毎日のように通ってるんだけど、態度のよろしくない店員が居てムカムカです(-_-メ 私自身も食品レジのバイトやってるので、余計に気になる。まぁね、ムカつく客には態度悪くなったりするよ。 でも…

「明日が来なけりゃいい」とか言わないで

スパルタローカルズ恵比寿リキッド2DAYS2日目。 結局、昨日と同じ場所に来てしまった。しかも、隣の人も同じだった。 いきなり『バイオレンスサマー』で始まって、びっくりしたさ��( ̄口 ̄) 昨日よりも周りが激しくって、眼鏡飛びそうになりましたよ。危ない…

やっぱり、コウセイ君のハニーになりたい

改めて、そう思ったさ。スパルタローカルズ恵比寿リキッド2DAYS1日目にて。 本日は、ロックとハニーTシャツで参戦。開場時間に着いたんだけど、すでにコインロッカーに空きは無し…。上着だけロッカーの上に置いておけばいいやー。 今日はギター伊東君の壊れ…

今日は慣れない所で働いたので、めっさ疲れた(*´Д`)=з疲れた時は、甘いものを所望する。許そう。 最近毎日、百円ショップ行ってる。必要なものがどんどん、出てくるから。ダイソー→キャンドゥ→ダイソー。明日も行かなきゃ。 いなげや行った帰りに迷子になっ…

ウララ

今朝起きて窓の外みたら、富士山の先っちょが見えた。上の階の廊下からなら、全体見えるんだろうな。今度見に行こう。 今日は朝から前の家行って、ゴミの片付け。あとは元同居人さん、宜しくお願いしますm(u_u)m 鍵も置いていった。 もう、この家に来る事は…

引っ越しました

ライブドアから、念願のはてなへ。 同居生活から、再び一人暮らしへ。 疲れたので、寝ます。おやすみなさいZZzz....