お葬式

今日は雨の中、お墓参りに行って来た。昨日が命日だったので、すでにお花がたくさん。
来年は7回忌。それまでにいろいろとがんばらなきゃー。

伊丹十三監督『お葬式』をまた観よう。もう何回も観てるんだけど。DVD欲しい。
火葬場のシーンで、桜が咲く中を煙が上がっていく。“あ、オレも春に死のう”と言う山崎努。私もそう思う。

夜は、引っ越して初めての友達来宅。何とか片付けたさ。
向井テレキャスで『タッチ』弾いたり、ナンバーガールのPV見たり。改めて向井秀徳という男は、最高に狂って素敵なセンスをしております。
友達が同棲中の彼と結婚を考えている事とか、別の友達が学会に入りそうになったとか…びっくりした(((゜д゜;)))
つい先日もまた別の友達が、アメリカ人の彼氏が出来そうだと聞かされてびっくりです。