今日も

出勤早々、「今月のレジ違算率ワースト3に入ってるから、気を付けるように」って言われて沈んだ…。
確かに、昨日も出したし自覚はしてる。でも、違算なんて出したくないし、自分なりに気を付けてやってるつもり。
それでも出るんだから、一体どうしたら良いんだよ?
クビにはならないだろうけど、配属を異動させられる可能性がある…。まだまだここに居たいなぁー。
忙しくて休憩全部取れなくて、夕食の弁当ほとんど食べられなかった。
最終バスに間に合うか微妙だったし、何とか間に合ってバスで帰宅したけど、すでに食欲失せてるし…。
もう、バカップルの相手なんてしたくない!私だって早く『バベル』観たい!でもこれは1人で観たい作品だけれど。