2007-01-01から1年間の記事一覧

休息ガール

昨日も忙しくて、最終バスにて帰宅。車内が雨上がりの蒸し暑さで臭くて、苦しかった。 今日は仕事休み。GWで忙しかったし、精神的にも落ちてたので、嬉しい休息の日。そんなにみんな、『スパイダーマン3』が観たいのかよー! 平日だから両親は仕事で居ない…

今日も

出勤早々、「今月のレジ違算率ワースト3に入ってるから、気を付けるように」って言われて沈んだ…。 確かに、昨日も出したし自覚はしてる。でも、違算なんて出したくないし、自分なりに気を付けてやってるつもり。 それでも出るんだから、一体どうしたら良い…

昨夜は

頭痛かったし、自分の部屋に直行して朝までそのまま眠った。 さっきお風呂入って、ぼーっとして何もやる気が起きない。これから出勤なのに。 姉は箱根に、彼氏と温泉旅行に行ってる。私も癒されたい…。まったく、自分の観る映画ぐらい自分で決めろよー!私だ…

不機嫌ガール

朝起きたら疲れ取れてないし、父が不機嫌になって怒鳴るし、仕事でミスするし、客が一向に途切れなくて声は枯れてくるしで…早く帰ってひきこもりたい!!

本当は

リトルワールドで民族衣装とか着たかったんだけど…ドイツのメルヘンチックなやつとか、韓国のチマチョゴリとか。 しかし、そんな気力も体力も無く。義姉とはそんなに仲良いわけでもないし。ひたち海浜公園並みに広くて、歩き疲れて足も腰も肩も痛い…。 友達…

嫌煙ガール

両親と兄夫婦と一緒に、犬山のモンキーパークとリトルワールドに行って来た。 1台の車で、運転席と助手席の父と兄が煙草をバカスカ吸う。窓を開けても、臭いからは逃れられない。気持ち悪くなった。 よく父の車で気持ち悪くなったものだけど、単なる車酔い…

上京ガール

3ヶ月ぶりに、東京へ行く。 あんなに早く去りたかった東京へと、向かっている。 昨夜はシロップの名古屋ライブで、胃もたれでつらいながらも楽しかった。 『汚れたいだけ』の“脳が思考の停止を始めたらそこから何か落とした。探してみたってもう、見つけら…

東京ガール

8年間の東京生活最後の夜。 冷凍都市の暮らしですっかり冷え切ってしまった私は、浜松へと姿をくらまします。 バイバイ、東京ガール。