本当は

リトルワールドで民族衣装とか着たかったんだけど…ドイツのメルヘンチックなやつとか、韓国のチマチョゴリとか。
しかし、そんな気力も体力も無く。義姉とはそんなに仲良いわけでもないし。ひたち海浜公園並みに広くて、歩き疲れて足も腰も肩も痛い…。
友達とか彼氏と一緒に来てれば、もう少しテンションヌ上げられるんだけどさ。26歳で家族と一緒に来て、そんな行為は私には出来ない(*´Д`)=з
それにしても、母の兄嫁に対する“子供産めオーラ”がさり気なく凄くて…これはプレッシャーがキツいだろうなぁー。“子供産まない権利”だって有るわけで、義姉がちょっと可哀想だよ。

あぁーもう早く帰って寝たくて、仕方が無かった。何だか、不毛なお出掛けだった。
これだったら、働いてる方がよっぽど楽しい。憧れの人にも会えるし。