上京ガール

3ヶ月ぶりに、東京へ行く。
あんなに早く去りたかった東京へと、向かっている。
昨夜はシロップの名古屋ライブで、胃もたれでつらいながらも楽しかった。
『汚れたいだけ』の“脳が思考の停止を始めたらそこから何か落とした。探してみたってもう、見つけられるのは自分の手”の部分が、去年末のダークだった頃を思い出させて、涙目になりました。
新曲の“それでもまだ、愛されたいんだ”とかいうフレーズに、めっさ同感してしまった…。

あぁ、静岡ってやっぱり広いな。行きは鈍行なのだけど、県内は快速無いから静岡をまだ脱出出来てません!
渋谷AXに17時に着ける予定なんだけど。せめて熱海に着いて、Suicaで食べ物買いたい。
明日は仕事なので、新幹線で帰ります。