2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠ガール

大人計画フェスティバルの普通入場券2日間とも先行で取れた!ライブは、遠慮しておきます。これだけで、充分充分。もうすでに先々週の事ですが、大人計画『まとまったお金の唄』を観て来た。 外で腹ごしらえしてたら、ガラの悪い古田新太さんが目の前を通り…

休日ガール

休みの日は、起きられない。目はとっくに覚めているのに、起き上がれない…。 さて、そろそろ動き出さなきゃー。今夜は、AXにてアートスクールのライブを見守らなきゃだもの。 16時に出発!予定。

L.O.V.E

ボラの初ワンマン@代官山UNITは、やっぱり短かった。まだ持ち曲少ないものね。 1時間半位。でも、そんなに短く感じなかった。 ライブ・演劇は2時間やるものだと思ってるからね…私。この日はめっさ寒くって行くの面倒臭かったのだけれど、始まってみればそ…

セコンドファンファーレ

やっとこさ、ベース君が決まりました! まだ2人で会って話しただけで、スタジオで合わせてはないけれど…そういう事で。“前向きに考えてる”って言ってたし。 ベーシストぽい感じで、気に入りました。まだまだ本当の所はわからないけれども…。 最年長だし、バ…

KAMIKITTA

先週の木曜日にですけど…。 セミロングから、ショートに。このまま伸ばすつもりだったのに、思い立ったら我慢出来なかった。 襟足に癖があるので難しいのだけど、美容師さん上手くやってくれたよ。 男性の美容師は緊張すのだけど、丁寧に応対してくれたし。…

スパルタレッスン

ゲットチケット! 発売が急で仕事休みじゃなかったので、姉に頼んだ。無事予約出来たようで、ほっとした(*´Д`)=з まぁ駄目だったら、本日のシェルター店売りに行こうと思っていたので。 最近友達とカラオケ行ってもっともっと歌いたくなってしまったので、…

不眠症ガール

何だか眠れずに、今更ながら4月25日のAXの事を書く。 一応、友達・ギター君(+友達)・ドラム君と一緒に行ったのだけれど、結局は1人になった。1人ライブは慣れてますから…。 ペリドッツは、バンド新体制。結局、キタダさん居るんだねー。 ゲストに鈴木茂…

エゾ第二弾!

あぁー、ザゼンが出るよ。行きてぇー。でも今年は行けない。行かない。そう決めたんだ。 シロップが出ても。スパルタだと揺らぎそうだけれど…