L.O.V.E

ボラの初ワンマン@代官山UNITは、やっぱり短かった。まだ持ち曲少ないものね。
1時間半位。でも、そんなに短く感じなかった。
ライブ・演劇は2時間やるものだと思ってるからね…私。

この日はめっさ寒くって行くの面倒臭かったのだけれど、始まってみればそんな事は吹っ飛んだ。
右側前方で1人、踊り狂っておりました。楽しくって気持ち良ければ、それでいいじゃん。音楽は、あまり深く考えずに楽しみたいから。

今回も、メンバー皆サングラスで登場。ドラムはいつも通りの位置でした。
アヒトギターの手元を、めちゃめちゃ見てた。裕ギターは、ちょうど手元が見えなくって…。たまに覗いたりしたけれど。
アヒトのMCに有江さんがものすっごい受けてて、笑えた。黙ってれば渋キャラなのにー。
それにしても、シロップ五十嵐に似てますね。髪型と髭がなんだけどさ。気になってしまうよ…。
大樹ちゃんは、あまり見えなくって。しかし、彼の雄叫びは大好きだ。

ボラは、ベースが上がったり下がったりしてて、そこが好きだ。
新曲では、シロップぽい音で始まる曲があったような。
アヒトが“実は………ヅラなんです!メンバーみんな”って冗談、一体どういう意図があるんだよ。何だか、そんな感じのMCが多かった。
黒シャツ姿の裕さんが格好良かったよー。髪の長さも、良い感じ。そそられた(#^-^#)

アンコールでは、ポップショコラのたぶんベースとドラムの女の子が登場。2人を従えて、“レディオスター〜”って曲のカバー。
やめてくれ、ゲストで女子が出ると、嫉妬してしまうから。まぁ、アヒトならまだ良いんだけど…。
女子2人は可愛らしいワンピースを着ていた。そしてボラは、キッチリとしたシャツ着用で。
私は今後ライブで、どんな格好をしようかと考える。でもやっぱり私は、バンドの時はスカート穿けない。恥ずかしいー。動けないし。理想は、サンボや銀杏みたいに転げ回りたいから。シャツは好きなんだけれど、長袖は暑いし邪魔だ。やっぱり、Tシャツにジーンズですな。

最後に、アヒトが“みんなで一緒にやりましょう”って、例の曲。“L・O・V・E”やってないです!すいませーんm(_ _)m客も、思った程やってなかった…。ごめんね、アヒト。髪から覗く左耳のピアスがエロかったよー。