セコンドファンファーレ

やっとこさ、ベース君が決まりました!
まだ2人で会って話しただけで、スタジオで合わせてはないけれど…そういう事で。“前向きに考えてる”って言ってたし。
ベーシストぽい感じで、気に入りました。まだまだ本当の所はわからないけれども…。
最年長だし、バンド・音楽経験がかなりあるようで頼れる。見捨てられないように、がんばらなきゃー。
結局、テレコで録音した弾き語りはまだ発表せず。もう少し、練ってから。
皆のスケジュール調整が難航しましたが…何とか、スタジオ入りの日が決定。もう、日にちが無いんです。でも、音出したいんだー。
ナンバーガールのコピー4曲をやるのだけど、細かい所を復習した。疲れた…(-з-)
それより、引っ越し以来見付からないカポを探さなきゃー。