KAMIKITTA

先週の木曜日にですけど…。
セミロングから、ショートに。このまま伸ばすつもりだったのに、思い立ったら我慢出来なかった。
襟足に癖があるので難しいのだけど、美容師さん上手くやってくれたよ。
男性の美容師は緊張すのだけど、丁寧に応対してくれたし。外見は苦手なタイプだったけれど、優しい人でした。見た目だけで判断しちゃ駄目だなぁーって、改めて思いましたよ。反省…(><;)
こんなに短いのは、何年ぶりだろうか?単なるショートだもの。
まぁ、私は髪長いのよりは短い方が似合うと思う。テレキャス弾く時も、今の方が格好良いかなって思うし。
バンドもやっと動き出して来たので、気合い入れたかったんです!

今日は、兄の30歳の誕生日。家族がどんどん歳をとっていくなぁ…。久しぶりにメールしよう。

仕事後、ベース候補さんと2人で初顔合わせ。昨夜テレコで撮ったオリジナルを聞かせる予定。緊張するけど、楽しみだぁー。