ラストダンスはあなたに

どうしよう…スパルタ本当に解散しちゃったんだ。
私を騙すための壮大なドッキリだったら良かったのに。

ラストライブの時は笑顔で居られたのに、もうスパルタのライブで踊れないんだと改めて考えると淋しくてたまらなくて…。今日仕事中何度も泣きそうになって、帰宅して自分の部屋で1人になってやっと泣けたよ。

シロップが解散した時に大丈夫だったのはきっと、スパルタが居てくれたからなんだな。
今更ながら、せめて休止か脱退にしといて欲しかった…。
未練がましくてごめんなさい。

何だか私、失恋したかのようだ。
この穴は思っていたよりも深くて、これからどうやって埋めていったら良いんだろうかね。