やっぱり、コウセイ君のハニーになりたい

改めて、そう思ったさ。スパルタローカルズ恵比寿リキッド2DAYS1日目にて。
本日は、ロックとハニーTシャツで参戦。開場時間に着いたんだけど、すでにコインロッカーに空きは無し…。上着だけロッカーの上に置いておけばいいやー。
今日はギター伊東君の壊れっぷりを堪能しようと思ってたら、奥の左側の方が空いてたのでベース弟側へ。
始まったらちょっと流されて、押されない程度の位置で良く見えたー。今日は裸眼だったけど、近くて問題無し。
コウセイ君、散髪して可愛くなってた。何か…痩せた気がする。こんなに格好良かったっけーって、ドギマギ(((゜д゜;)))何を今更…。
伊東君は、トップをおだんご+黒縁で登場。誰かと思ったー。いつもの白シャツは前開けて、中に何か着てたけど。スクールボーイから不良になった印象です。途中で髪ほどいて頭ボサボサで、コウセイ君に“麻原みたい”って…否定出来なかった。でも、いつもの鬱陶しいのが落ち着くみたい。やっぱり彼の髪振り乱してクルクル踊り狂う姿は素敵です。そしてギターソロ、痺れます!もっと聴きたかったー。
ベース弟は、長い足で踏ん張る瞬間がツボでした。最近、同い年だという事を知ったんだけど、渋いなぁー髭の生え方とか。
ドラム中山君は、途中で居酒屋バイトのチーフに似ている事に気が付いた。楽しそうにドラム叩く姿が良いね。連打する所とか大好き。
ここのリズム隊は、弾んでてめっさ気持ち良くって大好きだぁー。
コウセイ君は、先月観た時からテレキャスカスタム?途中、ジャズマス?と思ったら、ストラトでした。でも最後に黒ジャズマス登場して、やっぱり格好良い!
MCで、“男にも女にもモテないようなやつらばっかだけど、優しいね”とか言ってて、私はすっごく嬉しかったよー。
気持ち良くって楽しくって、終始笑顔になってました。格好良すぎて、笑ってしまう。
“ロックとハニー”ではちょっと、泣きそうになってしまうけれど…。ハニーになりたい(>_<)
アンコール1回だけで、あっという間だった。早いよ、2時間過ぎてなかった。
最近『セコンドファンファーレ』聴き直したり、ライブ前にカラオケでスパルタ一通り歌って臨んだので、とても楽しめましたー。でもまだまだ歌詞曖昧で、掛け声微妙です。
アベックツアーチケット先行、買えませんでした…。明日があるさ