「明日が来なけりゃいい」とか言わないで

スパルタローカルズ恵比寿リキッド2DAYS2日目。
結局、昨日と同じ場所に来てしまった。しかも、隣の人も同じだった。
いきなり『バイオレンスサマー』で始まって、びっくりしたさ��( ̄口 ̄)
昨日よりも周りが激しくって、眼鏡飛びそうになりましたよ。危ない危ない…。
今日は輪郭はっきりくっきり。やっぱりコウセイ君痩せたよなー格好良くなったよなーって…こういう顔タイプだ私って改めて気が付きました。
伊東君は今日もおだんごだったけど、いつものネクタイしてた!嬉しい!アンコールで髪ほどいてウェーブ掛かってました。やっぱり彼のギターソロには痺れまくりで、反対側からテンションヌ上がってしまいましたよ!次回は伊東側で参戦しよう。
ベース弟は『GET UP!』の“ゲッタップ”連呼でテンションヌ上がりまくりでスタンドマイクつかんで叫んでたのがハイライトです。
ドラム中山君は、もう居酒屋チーフにしか見えなくなってしまい…すんません。チーフもドラムやってたらしいし。

セットリストは昨日と結構変わってて、新曲『ダンスクィーン』はベースで始まるめっさ踊れる曲。昨日もやった『ばかやろう』では、負けじと叫びまくりました。『ハート』の出だし手拍子する所好き。続いてギターぐわんぐわんする所気持ち良いし、サビも素敵。早くCDで何回も聴きたいなぁー。
“最後にチークを踊って下さい”と言って始まったのが、『Fry』。優しいイントロが始まって、私は固まってしまった。ライブで聴きたかったので、めっさ嬉しいです。コウセイ君、叫んで歌ってました。
アンコール2回目では、“みんながバンザイってなる曲を”と言って『ウララ』。会場の照明が明るくなってて、何だか幸せ春気分でした。

本日もあっという間で、全部終わって計1時間40分でした。ワンマンって2時間はやるものじゃないのーって思ったけど、スパルタはそうなんですか?

素早く脱出したつもりが、手前でアベックツアー先行売り切れました(*´Д`)=зまぁまた何かの先行でゲットします。
『希望』聴きたかったよ…。あと『ナイトエスケープ』。

アラバキは、金銭的にあきらめました。アベックツアー名古屋遠征も、野音ザゼン対事変チケ取れなくても音だけ聴きに行くつもりで。

本日の向井アコエレ@渋谷アップルストアは行きませんでした。早起きしてゴミ捨てしたんだけど、向井テレキャス弾いてから二度寝してしまい…。3日連続で都心に出て、しかも長時間並ぶ気力の無い25歳ですから。

エフェクター購入計画を立てよう。音歪ませたい。