今日は慣れない所で働いたので、めっさ疲れた(*´Д`)=з疲れた時は、甘いものを所望する。許そう。
最近毎日、百円ショップ行ってる。必要なものがどんどん、出てくるから。ダイソー→キャンドゥ→ダイソー。明日も行かなきゃ。
いなげや行った帰りに迷子になってたら、99ショップ発見��( ̄口 ̄)ここは野菜とか生物売ってるから、助かる。冷凍しらす購入。
洗濯ホースが蛇口につながらないので、洗濯出来てない…。明日は器具買わなきゃー。
テレビのアンテナのつなぎ方がわからず、見られません…。
とりあえず、台所側は片付いた。部屋の方は、まだまだ( ̄ー ̄)来週友達が来るので、片付けなきゃねー。
さて、久しぶりに風呂に浸かろう。