ウララ

今朝起きて窓の外みたら、富士山の先っちょが見えた。上の階の廊下からなら、全体見えるんだろうな。今度見に行こう。
今日は朝から前の家行って、ゴミの片付け。あとは元同居人さん、宜しくお願いしますm(u_u)m
鍵も置いていった。
もう、この家に来る事は無いだろうな。猫ともお別れした。同居人とは、引っ越し手伝ってくれたので奢らなきゃなんだけど。
それから郵便局行って、転送届。これって、前もって出すものなのね。
市役所行ったら、すっごい並んでる。この時期だから、仕方ない。転居届出して、健康保険は滞納分請求された…今月中に出来たら振り込みます。国民年金もだけど、特に何も言われず(*´Д`)=з
楽器屋行ったらギター背負ってる女子高生が居て、羨ましい。私ギター始めたの24歳ですから。何でもっと早く始めなかったんだーって…今更遅いけど。いつか、セーラー服来てライブやりたい(*^ー^)ノ
今までフェンダーのピック使ってたんだけど、影響されて向井ピック購入。売れてるみたいで、やっぱり使いやすいのかな。
ダイソーにて、足りない生活用品を購入。何でも売ってるね、さすが。
帰り道、ものすっごい強風向かい風で自転車走行困難に。倍位時間掛かった。
駅でSuicaチャージしたので、向かいのファミマで昼食購入して帰宅。
久しぶりに向井テレキャス弾いた。オリジナル少し忘れてた。
窓開けて、昼寝。ちょっとだけのつもりが、もうすぐ居酒屋バイトです(-o-;)
CD入ってるダンボールまだ開けてないので、スパルタばかり聴いております。