スパルタはじめました

『DREAMER』のスコア買ってしまったー(*^ー^)ノ
度々チラ見はしてて、リキッドの物販でも気になってて…でも現金無くって。今日バイト中ずっと『ピース』買おうと思ってて、2店舗で無くて。楽器屋でそういえばと思いCD聴きながらスコア見てたら、もう買うしかなかったわけです。
『ピース』もHMVには無事あって、コウセイ君とゴッチの対談が載ってる『クイックジャパン』も見付けて、一緒に購入。DVDはお風呂入ってから、じっくり観ます。
帰宅したのが20時半で、22時過ぎまでテレキャス弾いてしまいました。お隣さん、ごめんなさいm(_ _)m生音でも、結構音出るので…。
コピーは、楽しい!好きな曲の同じ音が出ただけで、嬉しい。そして、よくこんな演奏出来るなぁーって落胆するけどね。まぁでも、ナンバーガールの今弾ける曲も練習して何とか弾けるようになったし。
コウセイパートは、何とかいけそう。『青い夏』は結構、覚えた。『夢ステーション』のフレーズは、難しい…。スムーズに指が動かない。『ロックとハニー』がんばって覚えたい。『Fry』もいけるかも。歌の方が難しいんだけど…。
バンドでコピーしたい!