そうだ、野音に行こう

って昨日思ったんだけど、結局行きませんでした本日。ロストインタイムの元旦。daimasさんのススメもあり、行かなきゃなぁーと思ったんだけど。それで、音だけ聴きに行こうかと。でも、当日券出てるのに外でタダ聴きも悪いかなぁーと思い…。
結局、昼起きしてダラダラと過ごしてしまったんだけれど。まぁ、ライブはすでに終わってるので、今更しょうがないさ。サンボは行こうかなーと思う。
でも今日はかなり、テレキャス弾きまくった。スパルタのコピー。『青い夏』は覚えたー。バンドのレパートリーに加えようかと思い。『夢ステーション』のフレーズは何回も何回も繰り返して、少しはスピードアップしたけれど。
そして、曲作りも。歌詞はまだ途中だけれど、仮タイトルは『コウセイ君のハニーになりたい』です。